レバーとステップ交換
XB9Rのクラッチレバーを交換します。
買ってきたのは、キジマのXJR400用のレバー
エンジンストップセンサー付き 1365円
そのままだと ワイヤーの穴が小さくて入らないので、
この丸い樹脂を切って取り外しました。
グリスを塗り塗りして交換完了
ノーマルに比べて曲がりが大きくて、今いちしっくりきません。
自分は、親指と人差し指でグリップを握って、三本でレバーを引く操作を良くするんですが、
このレバーだと人差し指をはさんでしまい、レバーを完全に引けないんです。
グリップを太いのに交換しているのも影響しているんでしょうね。
仕方ないっす、二本指か四本指で握るしかありませんな・・・。
ステップは、タンデムステップを取り付けました。