ただ今、ラーメン作ってます。

久しぶりにアップします。
 
仕事が忙しいのもあったんですが、
 
PS3を買っちゃって、夜中の一人の時間は、ゲームばっかりしていました。
ゲームは、ひとつしか持っていません。
「マッシブ・アクション・ゲーム」
 
 
 
このゲーム、神経やられそ~。
おもしろいんだけど、リアルに殺し合い・・・・。
 
子供には、見せられません。
 
 
今は、
 
外は雨だし、
moto GP 日本開催でテレビ放送もあるので、見ないといけません。
 
一日、家にいることにしました。
 
 
何もしないのもなんなんで、
ラーメンをつくることにしました。
 
近くのスーパーで、材料を買ってきます。
 
 
 
 
 
 
これはチャーシューね。
 
モモ肉をタコ糸でしばって焼きます。
 
イメージ 2
 
うまそ~。
 
 
 
 
んで、
 
↓鶏がらスープを作ってます。
 
 
イメージ 1
 
弱火でコツコツ
 
さ~ 完成やいかに・・・。