新しいヘルメット 注文しちゃった

                  前回、ヘルメットのこと色々書いたが、
                  
                うだうだ言っても とにかく、今買える物を買うしかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                         悩んだあげくに 注文しました。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
アライ コヤマレプリカ
 
 
突然のアライでしたね~
 
派手です。
 
一度だけ、これをかぶっている人を見て
あっ キレイな色だね~~。
っていう感想だったのを 思い出しました。
 
 
みんなが あんまりかぶっていないのも選んだ理由。
 
でもこの選手のことを良く知らない。
すんません。
 
 
 
 
 
アゴのあたりのコインやらが いらないような気がしたので、
さ~っと 画像処理をしてみた。
イメージ 2
 
こっちの方が、良い気がするんだけど、
でもこうなると地味だね~。
 
まあいいや、 到着が楽しみだす。