ハンドルとシートを仮組してみた

イメージ 1
 
角々(カクカク)したのが欲しかった理由でチョイスしたライジングのハンドルポスト
 
アルミの塊で無駄に重い・・・・・ 290g 
 
でも塗装が良いし機械加工も良くて質感良好!
 
 
 
 
 
 
ハンドルも付けて仮組してみた。
 
曲線と直線の融合って言うんですか?
かっこ良いざんす。
イメージ 2
赤いヘッドパーツがアクセントだよん
 
上から見るとこんな感じ
 
大きな穴が開いていて 下が透けて見えるかのような面白いデザインです。
イメージ 5
まあ実際に穴が開いているんで、透けて見えてる を超えてますけどね。
 
こんな大きな穴が開いているクランプは他に無いでしょう。
 
おもしれぇ~ ナイスチョイス!
 
 
 
シートポストとシートも仮組してみた。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
ん~???
 
シートが思ったよりデカいぞぉ。
 
シートは小さいのがかっこ良いと思っている自分には、BADチョイス・・・・。
イメージ 4
           
                      シートポストも それほどインパクト無いような・・・。
                       高かったのにぃぃぃぃ。
 
                          まあ仕方ねぇ~な 自分で選んだんだしね。