ブレーキローターとボルトの接触を解消

 
フレームのボルトを低頭ボルトに変更して
ブレーキローターとの接触を解消しました。
 
 
 
 
ちょっと画像が悪いんですがこんな感じ
 
5ミリぐらい逃げることができました。
 
イメージ 1
 
1本300円ぐらいするステンレス製の低頭ボルトです
頭の高さは1.5ミリしかありません。
 
凄いね~コレ
 
 
 
で試運転をするとまだカタカタと異音がします
 
両ディレーラーを調整したんですがまだします
これはディレーラーじゃ無いような・・・・
 
 
あっ分かった
イメージ 2
                       
                   今度はチェーンとチェーン側のフレームが接触していました
                               傷入ってるやん
 
                    両ディレーラーとも一番外側のトップにした時だけ発生しています。
 
                        これはフレームをサンダーで少し削って解消しました。
                        色々ありますね~ ~ 
 
                    あとブレーキの効きが今イチだと感じていた件は
              よくよく考えると今はフロントブレーキだけしか付いていないから
                     効かないのは当然なんだと思うようにしました。
 
                     とりあえず今ある部品で完成することにしましょう。