フロントブレーキ再度エア抜き

今イチ効きが悪いと感じたフロントブレーキのエア抜き
再度行うことにしました。
 
 
 
キュッキュッ    キュ~
 
 
 
2回目ぐらいでエビっ子サイズのエアが抜けました。
 
「お~ エアをかんでたね~」
 
なかなか良いじゃん
 
 
3回目でもエビっ子サイズが出てきて
 
 
 
イメージ 1
 
その後は打ち止め~ それ以上は出てきませんな~
 
 
結果
だいぶ堅くはなったんですが、「カチッと効く」という印象では無い
 
 
ん~ ここにきて
 
ブレーキのランクが低いのが影響では と感じてしまった・・・・。
 
白色のシマノのブレーキレバーをチョイスしようとしたら
これぐらいしかなかった・・・。  
 
失敗した感が・・・・・・・。
 
色にこだわったのは間違いだったのでしょう。
 
 
 
ここが気になると とても安心して乗れないんで満足度が低下するだろうな~
 
SLX以上に交換することにします。
 
 
イメージ 2
 
 
ほんでブレーキローター接触していたボルトは今日交換しました。
 
 
交換後の写真ですが
 
 
会社にデジカメを持っていったままで撮れなかったので
また今度アップすることにします。
 
とりあえず結果は
 
 
 
バッチグー