オリジナルステッカーとペイントだぜ

 
前回イラストレーターで描いてたモノはこうなったんです。
 
 
 
 
びよん
 
イメージ 1
 
フレームの分割部分を白色に塗装しました。
 
 
 
 
ほんでその上にオリジナルステッカーを貼付け
 
ウレタンクリア塗装で保護と艶を出して完成
 
我ながらスペシャっぽいカラーリングだと思います。
 
 
 
 
統一感を持たせるのにフレームサイドの楕円の部分も
色を変更し色調を合わせました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
アップはこんな感じ
 
スペシャの文字とバックのグレーの明度を近づけたので 
パッと見何て書いてるか分かんないんですけど  
 
あえてそれを狙って
 
キレイな配色になるようにしました。
 
イメージ 3
 
 
 
でどんな感じになるかといいますと
イメージ 4
 
うおっ!
 
いいんでね~かい
 
すごくキレイになったんじゃねぇ~の
 
 
 
 
 
 
これ以前のは こんなんなんだよ
イメージ 5
 
黒い部分が重たいんだよ
 
 
 
改良版は
良いね~良いね~
 
 
 
 
 
 
 
でね、完成まで加速して
リアブレーキの取付けに入ったんだよ
イメージ 6
 
リアブレーキキャリパーのアダプターはこんなです
 
そんなに違和感無しだね
 
 
 
 
 
キャリパーも仮止めを
イメージ 7
 
お~
 
 
フロントみたいにピッタリしなかったけど(ちょっと浮いてるかんじ)
まあ良しとしましょう。
 
 
でオイル注入♪ というトコロで
大雨が降ってきたので作業中断しました。
 
 
                         さ~これからどうなることやら