秋のツーリング 草千里

 
イメージ 1
 
10月6日
 
第二回技術交流会
 
目指すは 熊本 草千里です。
 
この日は、寒かったな~ 17℃
 
 
実は自分は、4輪のサポート役で参加する事となりました。
 
というのも、今回のツーリングは
別府一泊する事も目的に有って、4輪のサポートが無いと
荷物の運搬が辛いね~ っていう話となりました。
 
ですので今回は、サポート役に廻る事にします。
 
 
 
ですが、自分のビューエルは参加しています。
イメージ 2
今回参加する方で、バイクを持っていない方にお貸ししました。↑↑
 
この人
体重100㌔オーバーの人ですので
バイクがこんなに小さく見えてしまう・・・・。
 
これじゃ~NSR50ですよ
 
あなたが目指していたモノは
あなたの自国の民の体系に、全くそぐわないのが良く分かった気がしませんか?
だから倒○してしまうのではないでしょ・・・むにゃむにゃ
 
 
 
ま~いいや
 
 
他にもZXR1400が参加!
 
ぶびーん
イメージ 4
 
旧型V-MAXもいらっしゃいました
イメージ 6
これマフラーがうるさすぎた・・・・
 
 
 
 
 
 
 
うれしそうなビューエルライダー
 
まじで楽しくてしょうがなかったみたいです
イメージ 5
 
初日の走行距離は、300キロ
 
 
別府の我が社の保養所に一泊しました。
 
うまかった~
イメージ 7
 
次の日は、九重吊り大橋に行きました。
 
この日は人が多かったんで、かなり揺れました
 
気持ち悪~
イメージ 8
 
まあ、そんなこんなでバイク7台集合したツーリングですが、
 
自分のバイクを貸りてた人が、
立ちゴケさせてしまいました。
 
まあ最低限、そんな事も考慮して貸したので
立ちゴケ程度で済んだんで、良かったね。
 
って言ってあげました。
 
そりゃ~ショックはありますけど・・・・
 
イメージ 3
 
最後まで踏ん張ったらしく
 
ハンドル廻りとウインカー・ミラー・そしてタンデムステップに傷が入った程度ですみました。↓
イメージ 9
 
それでも、傷は傷
 
次の日は、洗車と
傷の手直しをしました。
 
 
やすりとペーパーで磨く事で
ここまで復旧する事ができました。
 
あんまり目立ちませんね。
イメージ 10
 
タンデムステップも
傷は目立たなくなりました。
 
イメージ 11
         
                      ミラーの樹脂の傷はどうしても直りません。
 
 
                   ですが、偶然にも新しいミラーを注文していて、
                   昨日、それが届いていました。
 
                   ミラー交換は、この次報告します。