爆弾低気圧で足止め ラッキーな子ども達

 関東を襲った爆弾低気圧と呼ばれる天気で、羽田空港が閉鎖されましたよね
 
 連休を使って東京ディズニーランドに行っていた嫁と子供達二人&弟の嫁+子供二人の計6人は、
見事 ビンゴ! な感じで東京で足止めを食らいました
 
 ディズニーランドから羽田に向かうリムジンバスが動かないので、ディズニーランドに待機していたそう
 
 結局、空港が閉鎖されているのを聞き、すぐさま延泊を決断
 
 ディズニーランドホテルを再予約して、もう一泊する事にしたそうです
 
 
 この事態に子供達は大喜びだったらしく(学校は休めるは またディズニーランドに泊まれるはで棚ボタラッキー)
 
 予定2泊3日が、3泊4日のディズニーランドの旅に変わってしまいました
 
 帰ってきた子供達は、楽しくてしょうがなかったみたいで大興奮!
 
 
 おいおいお前たち!
 ミラコスタとディズニーランドホテルに合わせて3泊して、いくらかかったんだい!
 
 お父さんは近くのうどん屋で食事して質素だったんだぞ!