kawasaki ZZR 1400プラモ作るぞ

 
ひっさしぶりにプラモデルを作り始めました
 
またまたバイクです
 
お題は kawasaki ZZR1400
 
 
イメージ 1
 
スタートして1週間
 
順調に進んでいます
 
カウルカラーは黒
 
会社のツーリンググループのメンバーに
差し上げる事を目的で作っているので
その人が乗っている仕様に仕上げています
イメージ 2
 
さすがタミヤ
 
とても作りやすいです
 
 
 
 
が! 
 
ふぁ!
 
ここでトラブル発生!
イメージ 3
                       プラモデル用のコンプレッサーが壊れました・・・・
 
               突然、ガゴンガゴンって音がして その後全くエアが出なくなりました
 
          分解して修理しようとしましたが、状態を見ると駄目でした  
          修理不可能と判断して廃棄です  製作途中のプラモデルもリタイヤみたいになってます
 
 
          現在ガレージにある本当のバイクの整備用大型コンプレッサーから
          エアを取れるように、配管・ホースを製作中です
 
          せっかく盛り上がってたプラモデル製作も
          それまではお休みとなってしまいました  チャンチャン