中国ぶらり4

 
中国出張から戻ってきました
 
今回は、約二ヶ月間(6/2~7/27)   長かったです
 
 
家に帰ると子猫がいました・・・・ ウソでしょ・・・・
 
前に飼っていた猫は、14歳で死んでしまって
もうペットはいらないと思っていたのにね
 
可愛いけど 大変だ
イメージ 1
 
 
 
 
私が行っていた都市の風景です
 
 
でっけーお寺  有りーの
イメージ 2
 
 
でっけー 政府関係の建物 有り~の
イメージ 3
 
 
似せミッキー 有りーの
イメージ 4
 
 
ショッピングモールでは、車の展示会が毎週 有り~の
 
珍しく日本車の展示会をやってます
イメージ 6
お~ これテレビのニュースで見たな
 
ホンダの中国生産車
CRIDER
 
そこそこ格好は良いので、売れるんじゃない   知らんけど
イメージ 5
写真撮ってたら セールスマンに 声掛けられました
中国語で「(中国語)分かりません」って言ったら
ニコって笑って去っていきました