中国ぶらり6 最近は日本のネタが無い・・・

今年の4月中旬から 中国と日本を行ったり来たりで、結果、中国滞在日数が今年87日間となりました。
あと96日中国に滞在すると 中国へ税金を払わなければいけません。
 
そんなこんなで、日本に居ないもんですから 
 
バイクのバッテリーが いかれてしまいました・・・・・。
 
早かった・・・・交換して1年しか持ちませんでした・・・・。
 
車も酷いもんでした。 
うちの嫁は全く整備もせず乗っていたもんで、左前方のタイヤの空気圧がパンク状態でした。
まっすぐ走らないは、ハンドル重いわで、怖かった。
バッテリーも調子悪い・・・・。
 
これから生活の軌道修正したいのに、日本での休日も少なく何も出来ない・・・・。
これって、日本の生活の現実が嫌になるパターンかい? 
 
日本より海外生活の方に夢を抱いてしまうきっかけなのかい?
 
自分の将来の事を考えると、海外勤務を希望したいんだけど、
日本に残された家族の事を考えるとね~ やっぱり良く無いんだよね~。
 
難しいね、サラリーマンは
 
 
今日の写真はこんだけ。 恐らくセレブ娘所有のアウディ 
 
                                遊ぶね~ チャイニーズ娘
イメージ 1