中国ぶらり7 RIMOWA購入

 
これからも長期の海外出張が続くと思いましたので、
ちょっと投資してRIMOWAのケースを購入しました
 
軽くて丈夫です
 
良い買い物をしました
イメージ 1
 
そして
パソコンとスマホも新規に購入しました
 
金使ってやったぜ
 
自分へのご褒美だぜ
 
 
 
 
 
 
これは上海虹橋駅
 
めっちゃデカい駅
 
有り得ない大きさの建物
 
どうやったらこんな大きさで柱の少ない建物が出来るのですか?
 
イメージ 2
 
 
 
出張先で、ゴルフの練習に行きました
 
30球20元だったかな~?
 
一球15円ぐらいですかね 日本とあまり変わらないお値段
 
中国でも高級な遊びです
イメージ 4
 
 
 
 
 
中国のトヨタ マジェスタ
 
立体的な後ろのデザインがかっこ良い
 
イメージ 3
 
 
 
このSUVは日本で売ってるのでしょうか?
 
かなりデカいんで無いのかな~
 
たぶんライトをカスタムしてると思います
イメージ 5
デザイン的には、ちょっと古臭いですかね
 
 
 
現代のソナタ
 
これは、間違いなくかっこ良いですね
 
悔しいけど韓国車いけてるね~
イメージ 6