BUEll 止まったぞぃ

いや~ びびったっす
 
ほぼ一年ぶりにBUELLに乗って
3800rpm/secぐらいで巡航してたら
突然エンジンが
ブゥブゥブゥ ってふけなくなりました    
 
ガス欠っぽい落ち方だったんですけど
Emptyランプは点灯してないし
何だか分からないまま惰性で走り続け
とうとう信号停車したタイミングでエンストしました
 
それからはエンジンかけても回転数は上がらずにエンストしてしまいます
 
止まった場所からすぐ近くに全国展開のバイク屋が有ったので
押して行ってスタッフに見てもらいました
 
イメージ 1
 
                   スタッフはガス欠を疑ってタンクのキャップを開けると
                  「ガソリンが臭いですね~」だって
 
           自分も匂うと確かにいつものガソリン臭の中に、漬物のような匂いも含まれてました
             
         とりあえずバイクを預けて ガソリン抜きとプラグ交換をお願いして帰ったんですが
         プラグ交換だけで何とか息を吹き返しました
 
         「古いガソリンは抜いてないので早いとこ使い切って下さいね」
         って言われたんですけど走る機会が無いぞよ
   
         寒くても休みの日に走らないといけないです     がんばろっと