イタルジェット、少しずつレストア中。

イメージ 1

イタルジェットは、少しずつ進行してます。
シートが破れてたので張替に出しました。
張替えを頼んだのは、雑誌広告で見た ?丸直 っていうトコロです。
ホームページが良くできていて、なかなか分かりやすくて親切な構成だったので
気に入りました。 

料金も自分としては、お手頃だと感じましたね。
デザインは、自分なりに考えてみました。まあ ありきたりなデザインなんですけど
できあがりが楽しみです。

で、デザインの話ですが、自分は昔、絵の勉強を本気でしてたので
それなりに絵は得意です。

これは、自分でデザインして 自分でペイントしたヘルメットでございます。
自分的には、結構気に入ってます。(もう何年も使っているのでコレは引退しました。)

こんなことを副業としながら生活してみるのも楽しそうなんですけど
副業とはいえ初期投資は、何十万円もかかりそうな設備を整えないとやっていけない
分野なので個人的趣味で終わってます。

トロイリーみたいな商売は、無理だよな~。