新型ストリームが出ましたね。

イメージ 1

新型ストリームが今日、発表です。我家のもとうとう旧型ストリームになってしまいました。
ちなみに初期型ですが、マイチェン後のストリームは大嫌い!なんだあのライトは。

新型は、なかなか良いんじゃないのかな。自分的には好きです。

新しくこの手の車が欲しい。って思っている人は、買ってヨシだと思いますけど。
旧型ストリームに乗っている人が、これに乗り換えるのかは ? ですね。
この手の車って乗り潰す人が多いような気もするので、わざわざ今のタイミングで
買い替える人は少ないでしょうね。 だって旧型で十分走るし、新型との大きな違いは
デザインですよね、買い替えてまでも乗りたいという魅力が無いような気が...。
でも新型の悪評のつもりではありません。それだけ旧型も良くできている。っていう話です。

で、今のユーザーは、次の型が出たトコロで、買い替えるでしょうね。
ということで、我家もおそらくあと5年は乗りますな。
まあ そのときにストリームに乗るかなんて決まってませんけど。



イタルジェットのシートを張替に出しました。

丸直っていう会社に出したんですけど、昨日、問い合わせの電話がありました。
どうも簡易補修していた箇所のあんこにダメージがあるんで、あんこを
補修しましょうか?ってことでした。

プロから見てやった方が良い。っていうことでしたのでお願いしました。
ん~なかなか親切なスタッフです。
今のトコこの会社の評価は100点。できあがりが楽しみです。

さあ、これからイタルジェットのレストアを本格的にはじめます。
今やりたいのは、エンジンの載せ変えとライトの変更。
ライトは、H4タイプを入れたいので、レンズを改造するつもりです。
本当は、HIDも考えたんですが、まだそこまで金をかけるほどの勇気はありません。

とりあえず、まともに走ることを考えます。