イタルジェット フロントホイール組みました。

イメージ 1

イメージ 2

イタルジェットは、フロントホイールを組み込みました。
何だかグリスアップもろくにせず、ただ単にバラして組み直しただけになってしまいました。
いちおボルトだけは新品に交換しています。

マフラーですが、外したときに当然のごとくガスケットがぼろぼろになりましたので交換します。
最初は、自分で切って同じものを作ろうと思っていましたが、どうも
スズキ系のスクーターと同じガスケットが使えそうです。

イタルジェットは、スズキ系のパーツが使えるっていう噂がありますが、
確かな様です。
どなたか、ピストンが使えるだ。腰上全部使えるだ。
って流用できる部品をご存じな方は教えていただけないでしょうか?