イタルジェット メーター交換しました。

イメージ 1

イタルジェットちゃんは、着々とレストア進行中です。

楽しいな~毎日が。 そういえばさ~、自分の2輪車人生ってスクーターから始まったんでス。
ヤマハのチャンプCXっていうのを18歳の時に購入したのがスタートです。
そのときも楽しかったな~。毎日乗ってたもん。
重たい車体で、ガソリン3.3リットル満タンだったんで、3日に一度スタンド行きでした。

自分が1万キロ走って、弟がまた1万キロ走って、そこでチャンプは逝ってしまいました。
計2万キロも走ったバイクは、最初で最後です。
その間に何回盗まれたことか・・・・。

チャンプのあとに持ってたバイクは、87RZ250R→88GSXR400SP→また88GSXR400SP→89TZR250後方排気→90R1-Z→88DT200R→95XR250 って感じでしょうか。
そのほかにもNSR50やらKX80やら88RZ250R、dioなどのモノもありました。

ん~どれもボロバイクばっかり持っていたな~って感じでございます。

最終的に目指しているのはハーレーです。
ハーレーでもスポーツスター系のが欲しいんだなコレが。

今、欲しいモノランキングは。
スズキ DRZ400モタード
ほか、外車のモタード系。
イタルジェット ドラッグスター250ってトコロでしょうか。
ほんの200万円あれば買えますよ。