イタルジェット フロントホイール脱着

イメージ 1

今日は、天気も良くて(良すぎっ。暑~。)サクサク作業が進みました。

イタルジェットちゃんは、フロントホイールが外されました。
いつ見てもこのフロントフォーク(って言っていいのかな?)の構造って
不思議な感じがします。

良く出来ているようだけど、そうでも無いようで・・・。
これが通常のフロントフォークの機能より勝っているのか?
っていうと そうでは無いと思う。 簡単に言うと カッコイイ!って事ですね。

スクーターだもん。それで良いよ。

去年から言われているみたいだけど イタルジェット ドラッグスター250が
発売される。っていう話があるみたいだけど どうなったんでしょう?
なんだかね~ イタルジェット フォーミュラー50を中古で購入してから 
ものすごくファンになりました。 イタルジェットのね。
いや~ホント 良く出来てるよ。このスクーターは。
50でも125でも基本的な構造は同じものを使ってるんだもん。
でも50では、割高だと感じるモノでも250ぐらいになると、それが普通になるから
おそらく値段的には国産車とあまり変わらないんだと思います。

250 マジで欲しいっす。