イタルジェットのメットイン

イメージ 1

あ~ やっと帰って来ました。
何処に行ってたかと言いますと、出張で埼玉に行ってました。
うちの会社の超お得意様、H社様です。 我家の車のメーカーです。

まだまだ梅雨ですが、仕事中は暑かった~。汗ダラダラ。
仕事が終わった一日目に一緒に出張行ってるメンバーと飲みに行ったんですが、
ビールがうまくてもの凄く飲んだのね。  でもちょっと飲み過ぎました。

おかげで、次の日の仕事中は汗をかきすぎて熱中症の症状が出てました。
ホント倒れるかと思った~。 仕事中に倒れたらお客様に、安全のトコロでかなりの迷惑が
かかってしまうんで、コソッと休憩なんかしてごまかしつつ 気力で終わらせました。
ホントきつかった。

仕事が終わったその日は、その会社の夏休祭りとかで、会社を一般の方に開放してました。
そこのイベントのゲストが、大黒摩季様だったのがびっくり。
ビックゲストだよ。しかも無料~~。 スケールでかっ!
まあ、自分は仕事関係で見られなかったんだけどね。

今日のイタルジェットは、出張に行ってたんで進展はございません。

で、撮ったのがメットインの状態です。
実は自分は購入するまで、イタルジェットってメットインじゃ無いって思ってました。
昔のホンダ G`っていうメッチャ早のスクーターがあったんだけど、それってメットイン
主流の時代にそうじゃ無かったのね。 だからイタリアのスクーターもそんな機能がついて
無いですよね。って感じで、思いこみしてましたが、立派なメットインがございました。

容量的には、こんな具合でございます。
メットインとして、100パーセント合格です。
ちなみにこのメットは、自分オリジナルです。和風でステキッ。