イタルジェット ライト到着。

イメージ 1

イタルジェットのライトが到着しました。

今回、購入したのはライトだけで フロントカウルは購入できなかったんですが、
いつかまた買える機会が訪れることを信じて、先行してライトだけを
H4タイプに改造していきます。

箱を開けて現物を確認すると、   ン!?
左側電球部の丸いプラスティックパーツがありません・・・・。
箱の中に落ちているのかと思ったのですが、どうも元々無いようです。

ちょっと悲しかったな~~ だってオークションの説明には、そんな事を書いて
いなかったんですもん。

ん~~~、まっ良いかっ。元々 片眼だけを改造するつもりだったんで
最悪、左側は点灯しなくても良いや。

さあ、これから改造していきますが、どうやろうかな~。
とりあえず明日、H4ランプを買いに行こッと。
それから考えようかね。

配線関係は、そのあと考えヨッと。