がんばれロッシ

イメージ 1

がんばれ ロッシ様。

日本GPでは、惜しくも2位でしたが、この調子で行くと
逆転Vも夢ではありません。
あと2戦期待してます。

プラモデルの進捗状況ですが、昨日、デカールを貼りました。
シートのストロボカラーがうまくいきませんでしたが、自分の中では、
許せる範囲なんで、我慢します。

最近のデカールって、めちゃめちゃ貼りやすいですね~。
発色も良いし、柔らかいし。
昔々は、デカール貼りが一番嫌いだったけど、これは良いです。
サクサク、進みました。

あっ そうそう。
タミヤが、なぜコーリン・エドワーズ仕様なのか、やっとわかりました。
ミニ・○ャンプスが、ロッシの肖像権の権利を買ったんだって。

大人の事情・・・・・。

でも、まだホンダ時代のロッシ仕様は販売してます。
いつか、無くなるのかな?