タミヤ YZR-M1 バレンシア仕様

今度のプラモデルは、タミヤ YZR-M1 バレンシア仕様です。

先日、作成完了したモノの白バージョンです。

今度は、すべてのパーツを切りだして 塗装色ごとにわけ
効率的に作業を進めています。

デカール貼りも一度やってるんで、慣れましたわ。
まあ、またちょっとストロボカラーのトコロで失敗しましたけど。

このまま序々に プラモデル造りに慣れてくると、結構、完成度の高いモノが
できそうです。   今、思ったんですけど

白いタイプも黄色いタイプも まだタミヤから
完成品の商品が発売されてないんですよね。 
これって 昔懐かしいカラーなんで 完成品が発売されると かつてのGPファンが
買い求め かなりの売れ行きになるような予感が。

今のうちに、白・黄バージョンを大量生産して 完成品でオークションに
だせば 売れるような気がしますが、どうなんでしょう?
買う人っていますかね~~?

再来週に、出張で関東に行くんで、そのときにロッシ仕様のデカールでも
買いあさってこうよかな~。