イタルジェットのステッカー類、購入しました。

イタルジェットで使う、ステッカー達を購入しました~~。

パチパチパチ~~。

まだ手元にはありませんが、総額で、1万円ぐらいに
なったんでは無いでしょうか。  ん~ 高いモノになりました。

結局、全塗装になりそうなんで、こんなことなら
自分の好きな パールを入れた白一色にすれば良かった~~。

最初に、元の黄色を生かしたカラーにしようなんて思ったから
こんなに時間とお金がかかったようなモンですわ。

・・・まあ、ここまで来たんで 何を言っても もう戻れませんわ。
だってシートまで黄色を入れたカラーに張り替えたンだもん。

さあ、年末年始の大型連休に作業をサクサク進めちゃうもんね~。
(連休の前は、毎回こんなことを言ってますが。)
年末にまた関東方面への出張があるのが、嬉しいような悲しいような。
(またアキバに行って買い物しよッと。)

dio zx もレストアしないといけないし、忙しい~~。