イタルジェットか、ヤマハか?

イメージ 1

イタルジェットファンの方々、ごめんなさい。

私のイタルジェットは、とうとうヤマハの文字が入りました。

文字のバランスなど
とことん、ロッシレプリカカラーを追求した結果 こうなりました。

本当に、イタルジェットファンの方々、すみません。

何処かに、イタルジェットの文字を入れようかとは思っていますが、
ヤマハの文字を入れてしまいまったことを 心からお詫びします。

これからクリアを吹いて、仕上げに入りまっせ。
今、めちゃめちゃ楽しいッス。

ちなみに、dioは、完全に直りました。
残すは、自賠責の復活のみとなりました。

結局、ハンドル・サイドカバー・ブレーキオイル・バッテリーの交換、
すべて込みで1万円で終了です。 
安っ~~。