ライブdio zx 完成

イメージ 1

ライブdio zx のレストアが完成しました。
10年前のモノですが、かなりキレイでしょ。

まあレストアと言っても 曲がっていたハンドル交換とサイドカウルを交換しただけです。

あと 黄土色になっていたブレーキオイル交換です。
エアが入りまくってスカスカだったブレーキが、見事にギュンギュンの
タッチになりました。 気持ちいい~~。

でもエンジンは、100回キックしないとかかりませんでした。
かかった瞬間は、嬉しかったのですが、それから一時、煙はガンガン、
アイドリングは、高回転側でギャンギャン廻るし、壊れるかと思ったよ。

なんたって、10年間、エンジンかけてなかったんだから仕方無いか。

5分ほどアイドリングすると安定しました。

でも一旦、エンジンを切ると 次にかからなくなっていまいました。

何でだろ・・・・。 どっか電機系が飛んだか!?
明日は、再レストアだ~~。