今日は、仕事始めでした。

今日は、仕事始めでした。正月は、6連休でした。

何だか、仕事始めって こっ恥ずかしくて苦手なんです。

「明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。」
って 年賀状挨拶をして廻るのね・・・。

でも今年は、社のホームページに
「年頭の挨拶の為に、離席して廻ることを禁ずる。」
なんてのが載ったんで、例年に比べるとかなり減りました。 


ほんで、明日から また3連休に入りますんで
イタルジェットのカラーリングをおこないます。

今は、ハンドル廻りのカウルを塗装中です。

ゼッケン46を入れまっせ~。
(でも46ステッカーをキレイに貼れる自信が無い・・・・・。)