イタルジェットのフロントカウル組付け

イメージ 1

イメージ 2

去年の7月に手にいれて約8ヶ月 やっと ここまで来ました。
長かった~~~~ぁ。

今日の進捗は見ての通り、フロント廻りの組付けでございます。
ライトも点灯しまっせ~~。 

感想はと言いますと。

「めっちゃッ かっけ~~~。」

サーキットのピットの移動に使うスクーターのイメージで作成してきましたが
まさに、そのまんまです。
今年もキャメルがヤマハのスポンサーをやってたら 
ロッシ様にプレゼントしてもよかったぐらいの出来栄えだと思いますが。

今までは、キャメルと言うとホンダでしたが、キャメルのレース活動、最後の年に
ヤマハをやっちゃったんで、もうヤマハの代表カラーのようになったような感じがします。

今後の進め方ですが、リアカウルを塗ってしまえば完成です。
さ~いよいよ最後です。 まだまだ時間は、かかるでしょうがコツコツやらせて貰います。

ちなみに、ライブdio zxは、弟が持って行きました。
今頃、通勤に使われてフル活動中です。