イタルジェット キャメルカラー

イメージ 1

イタルジェット キャメルカラー 途中経過です。

イメージイラストとは 違うロゴの位置にしました。

キャメルの文字を 前面では無くて側面に変えました。
そして作業が大変になるんで、最初はやるつもりでは無かった
ラクダさんを入れました。

と言うのも 青を塗って全体を眺めていたら イラストのロゴ位置では
なんだか味気ない気がしたんで 作業量は増えますが
このバージョンに変えました。

ちなみに、キャメルの文字とラクダさん共に カッティングシートです。
ラクダさんは、雑誌に載ってる写真を参考にして 手書きでイラストを起こし
それをコピーして カッティングシートで切り抜きました。
いちお忠実に、オレンジの影をエアブラシで塗って表現しています。

ココまでで やっと リアカウル完成まで1/4のトコに来た。っていう気分です。
これからサッと クリアを吹いて それからゼッケン46の塗装に入ります。

ゼッケンナンバーの塗装は かなり難易度の高いモノになりそうなんですよね。
シートカウルと2分割されているんで、合わせが大変です。

まず左右対称になること。 そして バランスです。

慎重に進めていきます。