buell ビューエル熱 加熱中

ビューエル熱が、かなり加熱しています。

確か以前、ビューエルの本を買ったな~って思って探しているとありました・・
XB9Sが、発売された直後の2003年発売・エイムック社の BUELL Magazine vol3.

掲載されている皆さんかっこいいです。良い顔してますね。

今はビューエルを手放している方もいるでしょうが、
大半はまだ乗っていると思います。

ビューエルに乗っている方、どうですか?
良いバイクですか?おもしろいバイクですか?

色々なサイトに行って、勉強はしていまして、ドレを読んでも
楽しそうな雰囲気が伝わって来て微笑んでしまいます。

あ~忘れられないな~ x1のアイドリングの振動。
8年ぐらい前の話なんだけど ホント 笑っちゃったのを覚えてますもん。
走り出すと 「クックッ」って笑っちゃっうんだろうな~。

いいな~ ビューエルユーザーは。