イタルジェットで ガス欠やっちゃた。

久々の書き込みですな~

なんだかんだ忙しくて 一ヶ月ぶりのブログです。

イタルジェットでガス欠しちゃいました。

イタルジェットを乗り出して一ヶ月半・・ガソリンの燃費計算が
未知の世界だったもんで ドコで止まるのか まったく分かりませんでした。

いやぁ~  会社の帰りセブンイレブンを出て すぐに 止まったんで
驚きましたな・・・・。

 門でバイバイって言った人から 「どうした?」って聞かれて 

「たぶんガス欠  テヘ。」って

あっさり答えたんだけど 
内心は ガス欠以外の症状で動かなくなってたらどうしよう・・・・。

って かなり深刻になってました。

まあ結果、本当のガス欠だったんで、良かった~
バイクを押して歩いて30分のトコロにスタンドがあるんで
なんとかなりました。 きつかったけど・・・・・・・・。

燃費は、12リットル・㌔って感じでしょうか。


良くはないな~~~