イタルジェットとPGOのツーショット

イメージ 1

GPO ALLORO 125とツーショットさせて頂きました。

かっくい~っすネ コレ。

最近のバイクってエッジを効かせて 
シャープな印象を与えますよね。

わたしの好きなラインは、リアカウルです。

スズキ GSX-R1000Rのリアカウルもこんな感じで大好きなんです。

これと比べると イタルジェットは古さを感じてしまいますな~。

そうそう 

たまに発生していたスピードが伸びない現象ですが
駆動系のカバを開けて、ベルトを洗浄しただけで
出なくなりました。 まあ解決としときましょう。 

残りの不安材料は二つ。

①バッテリーの消耗が早い件

 元のバッテリーの電圧が、10ボルトぐらいしか出ていなかったので
 老朽化によるモノかもしれません。
 とりあえず新しいバッテリーを購入しましたので これを付けて様子を見てみます。
 
②ヘッドライトが暗い件

 コレは、電気系のグレードアップをしないと無理っぽいです。
 まずマイナス線の取り方を変えてみましょうか。

 HIDライトに変えることも考えています。

 それとレンズのガラス面の変更です。

 スペアで持っている方のヘッドライトのガラスの方が、
 クリアでしかもカットの形状が違います。
 明らかに、今付いているレンズより溝が少なく透明度が高いです。
 こちらの方が、製造が新しいのでしょう~
 レンズの改良が行われた証拠ですな。
 
 こんな細かいことに気づくぐらいなんで
 あたしは、そうとうライトの暗さに苦労しているんだね~って痛感しました。