イタルジェットとPGOのツーショット
GPO ALLORO 125とツーショットさせて頂きました。
かっくい~っすネ コレ。
最近のバイクってエッジを効かせて
シャープな印象を与えますよね。
わたしの好きなラインは、リアカウルです。
スズキ GSX-R1000Rのリアカウルもこんな感じで大好きなんです。
これと比べると イタルジェットは古さを感じてしまいますな~。
そうそう
たまに発生していたスピードが伸びない現象ですが
駆動系のカバを開けて、ベルトを洗浄しただけで
出なくなりました。 まあ解決としときましょう。
残りの不安材料は二つ。
①バッテリーの消耗が早い件
元のバッテリーの電圧が、10ボルトぐらいしか出ていなかったので
老朽化によるモノかもしれません。
とりあえず新しいバッテリーを購入しましたので これを付けて様子を見てみます。
②ヘッドライトが暗い件
コレは、電気系のグレードアップをしないと無理っぽいです。
まずマイナス線の取り方を変えてみましょうか。
HIDライトに変えることも考えています。
それとレンズのガラス面の変更です。
スペアで持っている方のヘッドライトのガラスの方が、
クリアでしかもカットの形状が違います。
明らかに、今付いているレンズより溝が少なく透明度が高いです。
こちらの方が、製造が新しいのでしょう~
レンズの改良が行われた証拠ですな。
こんな細かいことに気づくぐらいなんで
あたしは、そうとうライトの暗さに苦労しているんだね~って痛感しました。
かっくい~っすネ コレ。
最近のバイクってエッジを効かせて
シャープな印象を与えますよね。
わたしの好きなラインは、リアカウルです。
スズキ GSX-R1000Rのリアカウルもこんな感じで大好きなんです。
これと比べると イタルジェットは古さを感じてしまいますな~。
そうそう
たまに発生していたスピードが伸びない現象ですが
駆動系のカバを開けて、ベルトを洗浄しただけで
出なくなりました。 まあ解決としときましょう。
残りの不安材料は二つ。
①バッテリーの消耗が早い件
元のバッテリーの電圧が、10ボルトぐらいしか出ていなかったので
老朽化によるモノかもしれません。
とりあえず新しいバッテリーを購入しましたので これを付けて様子を見てみます。
②ヘッドライトが暗い件
コレは、電気系のグレードアップをしないと無理っぽいです。
まずマイナス線の取り方を変えてみましょうか。
HIDライトに変えることも考えています。
それとレンズのガラス面の変更です。
スペアで持っている方のヘッドライトのガラスの方が、
クリアでしかもカットの形状が違います。
明らかに、今付いているレンズより溝が少なく透明度が高いです。
こちらの方が、製造が新しいのでしょう~
レンズの改良が行われた証拠ですな。
こんな細かいことに気づくぐらいなんで
あたしは、そうとうライトの暗さに苦労しているんだね~って痛感しました。