かわいい クロックス

かわいい クロックスをゲットしました。













コレです↓↓↓


イメージ 1





先週まで 仕事で アメリカに行ってまして 
ショッピングに出かけた時に買ってきました。


今まで、クロックスには興味はあったんですが 持ってなかったんです。

今回、アメリカでクロックス専門ショップに行って(アウトレットですけど)
かわいいのがあったので買って来たのがコレです。
(ピンクの方は、正規の別の店で買いました。)

おみやげで子供と自分用に3足。
みんなで クロックスで出かけよう! って感じで買ったんですが

子供用は、自分の子供にはサイズが小さくて 入りませんでした・・・・。

残念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



このまま持ってても仕方ないんで 子供用の2足は 近々ヤフオクに出します。


ブルーの方は、箱付。 サイズ C6/7

ピンクは、箱無しで サイズは同じく C6/7

詳しい日本のサイズは分かりませんが、3歳ぐらいまでの子供用かな?

タグ付きの新品ですけど ブルーはアウトレットモールで売っていたモノなので
何らかの欠陥があるとは思います。



日本に帰ってきて ネットで調べたら 自分が買った3足全部
日本未発売のタイプだったんで ちょっと特した気分になりました。




ちなみに、大人用のグレーのカモフラは、売りません。
もう自分が履いちゃいました。