初アメリカ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いや~ アメリカに行ってきました~。初めてなんです アメリカ!

仕事とは言え めっちゃ楽しみでした。




が、 成田からの飛行機は満席!しかも列の真中。
嫌な予感はしてましたが、スタートが辛かった~~。

横の方に悪いんで トイレで席を立つのを我慢して
(日本人だったので まだ良かったんですが)
ビールも飲まず、コーヒーも飲まず、お茶も飲まず
ほとんど飲物を口にしませんでした。 辛かった~。

おしりも痛いし のどはカラカラだし 楽しくな~い。

出発から6時間後に一度だけ トイレで席を立っただけの
とてもおしりの痛い道中でした・・・・。

あんなに人が多かったのは、週末だったのと
デトロイトショーが重なったからかな?

アメリカでの生活は、当然、仕事がほとんどでしたが
休日もいちおありました。

行きたかったインディアナスピードウェイ!
シーズンオフだったので、特に何もおもしろいものは無かったのが残念です。
今年はmotoGPが開催されるようで二輪のコースを改修してました。

博物館にあったただひとつの日本製の乗物 ホンダRS125R・・・・
どんな記録があったのかよくわかりませんでしたが。
ゼッケンが193    一休さん・・・・なんで?


アメリカでの食事も 辛かったな~。
自分は基本的にパンを食べないので、困りました・・・。

3食が、ハンバーガーかステーキかフライドチキン。
チャイニーズは、比較的、食えましたけど。

ゆういつ楽しかったのが ショッピング!

日本に無いナイキやアディダスのシューズ、プーマとエビスのコラボジーンズ
などなど、自分的に楽しめる商品が、安くあったんで楽しかったな~。
ゴルフ関係も豊富にありましたな~。

あとCOACH製品が安かったんで、ひとつ買って帰りました。
日本人旅行者が多かったな~COACHのショップは。

楽しかったようなそうでもなかったような そんなアメリカでした。
正直、退屈な街でした・・・。(行ったトコロがそんな街~~。)