アメリカでのお買い物 アバクロ  など

やっとアメリカから帰ることが出来ました。
予定2週間が 4週間になりました。

仕事は、ハードでしたね~。

毎日 朝5時起きで ホテルを6時出発 
朝のミーティングが7時からあって それから仕事 そして終わるのは、21時ぐらい。


今は、サマータイムで20時半ぐらいまでは 日が出てました。
これから夏になると 22時ぐらいまで明るいらしいです。

食事もつらかった・・・。
ホテル住まいなんで 自炊ができないもんだから 外食ばかり。

アメリカの食事は、おいしいんだけど 毎日はつらいよ。

まあ色々つらかったけど 休みもあったんで 買い物に行きました。

円高なんで お得感が有ります。

まずはアバクロ 
こやつらを買っちゃいました。 かっくい~





イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 5


















 






次に、ogioのキャディーバック






イメージ 4
 これは169ドル

欲しかったんだ~ このメーカーのバックが。
日本であまり売ってないんだよね~
でも、まだ到着していません。


あと キャロウェイの日本未発売のゴルフシューズ。

コレは、画像がアップできなかった・・・・。

いっぱい買い過ぎて 支払いが心配です・・・。