キャロウェイ 日本未発売シューズ

イメージ 1

イメージ 2

アメリカで購入した キャロウェイのシューズでございます。

かっこいいね。

二本の白いラインが かっこいい~



アメリカでシューズを購入しようとショップに行くと ほとんどが黒か白の一色です。

日本でも白黒の色彩は、同じ傾向なんですが、同じ白黒系でもこのモデルは、
日本で見たことなかったんで購入したら 思った通り、日本未発売モデルでした。



金額は、89ドル。 今のレートで、9200円ぐらいかな?・?


ヒモの色を赤や黄色にするとさらに個性的になるような予感が。







そうそう、アメリカに行ってたメンバーが やっと戻ってきました。

お願いしていた Ogio オジオのゴルフバックも届きました。


うれすぃ~~~。  


どうもコレは、日本で買うと30000円ぐらいになるようですな。
アメリカでは、約18000円 使いやすいしサイコーです。