リシア撤去完了

さようなら~ リシア~






リシア さようなら~~~



イメージ 1







撤去完了。




寂しいですけど すっきりしました。




ウィローモスもトリミングしました。





水も おきれいになった感じがします。







侘び草もなかなか順調に育ってきました。


イメージ 2


恥ずかしん坊のゴールデンテトラも 大夫 態度がでかくなってきました。


かなり食欲旺盛。


争って、奪い取って、バックンバックンです。



バックン バックン  





レッドファントムテトラは、あまり出てきません。


レッドファントムの ファントム って何?





意味を調べたら


幻とか幻影とかの意味。



なんか かっこよくねぇ~。