バス用ルアーを ソルト用へ リペイントに挑戦

3、4年前に買ったブラックバス用のルアーを
ソルトで使えるように、リペイントします。

題材はコレ↓↓ 

イメージ 3

針を取って、リップもマスキングして準備万端。

どこのメーカーのモノかは忘れてしまいました・・・。

確か一番下のバイブは、シマノだったような。

買ったときの流行だったのでしょう、3つともつや消し使用です。



これを ミスタークラフトのメッキシルバーで塗装して
背中をクリアーブルーにして、ソルト定番のイワシ風カラーにしようと思います。



イメージ 4


↑このメッキーシルバーって確か今では、絶版品じゃなかったけ?
希少価値有りですな。

塗装なのにホントに、メッキしたような質感になります。






最近の水草水槽 
立ち上げから約6ヶ月



イメージ 1




3回目のトリミングを終えて、鮮やかな新芽が出てきました。



ブリクサショートリーフもこんなに大きくなっちゃって、お父さん感激。

イメージ 2