ホークス なにやってんだよぉ!!

今日は、ホークスの応援にyahooドームまでやってきました。




イメージ 1



両チームの投手が、今イチです・・。

お互いノーヒットなのに一回を終わり、1対1の同点。

ん~ しらけムード。



ロッテは、へ~うち と お~まつ が大活躍。

ロッテの応援は相変わらず、すげ~~~。


4回表に お~まつが 満塁ホームラン!!!    がび~ん。



7対2 で ロッテリード。








ちょっと気分転換に、ドーム内をお散歩。




記念撮影だぞと。



イメージ 2




ロッテ応援団とすれ違いましたが、お祭りムード。
トイレの前で、ハイタッチしてました。




ホークスもその後、追い上げましたが、7対5で負けました・・・。

松田のバント失敗やら、長谷川・本多のエラーやら これじゃ~勝てませんわ。

本多はここ6試合でノーヒットだし・・・・。



10月6日の最終戦。     チケット取ったからな!

優勝頼むぞ!