馬島テトラは、アジ好調

今日は、会社の友人と馬島テトラに行ってきました。

ココは、自分は初めてです。

彦島から船で15分ぐらい。渡船料は2500円。

四角いテトラなので、足場は意外と安定しています。
それでも一日いると、かなり足腰にダメージが・・・・。


イメージ 1





島との間は、潮が流れています。

シーバスが出そうなんだけど、別の客がいるんでルアーを投げられね~や。

イメージ 2








いちおチヌ狙いで行ったんですが、出ませんでした。


今日の釣果は、20センチ前後のアジ30匹。 グッドサイズです。

それとメバルを3匹。


イメージ 3



テトラの下に だいぶんアジを落としてしまいました。





この時期に こんなにアジが釣れるトコロはあんまりないんじゃないの。



一緒に船で渡った方が、チヌの40センチとメイタを釣っただけで、
他の人もアジのみだったみたいです。







イメージ 4




これは隣のテトラ こっちも良さそうだね~。








今日は、アジづくし。 




イメージ 5





ご近所にもお刺身にして配りました。