遂に、ビューエルXB9R 注文!

遂に、ビューエルオーナーになります!!!



XB9Rを注文してしまいました。

当然、中古です。




ビューエルが、生産終了を宣言してから 買ってよいものか、随分悩みました。



26歳の時、1996年発表の S1ライトニング を見て「何じゃこりゃ!おもれー」って思い。

29歳の時、友人と初めてハーレーショップに行き、友人が X1ライトニングに一目ぼれ。
(友人が)その場で、ハンコを押してしまった衝撃な事件。

31歳 XB9Rを見て また「何じゃこりゃ!」と感動し コイツに、いつか乗ってやる!と決意。

36歳で大型免許取得。

39歳で、ビューエル生産終了    「何でやね~ん」  

  悩んだけど ビューエルに乗る為に、免許を取ったはずだろ! って言う思いの方が強かった。

今年、40歳で やっとビューエルオーナーです。


今は、ショップと手続きやってます。 今月中頃には納車でしょう。

それまで、ガレージのお掃除しよっと。