今日の馬島テトラ情報

イメージ 1

今日は、4人で馬島テトラへ。

朝6時に出港、テトラはすでに満員・・・・・・・ 
外海側は一杯で、内海側しかとれませんでした。  へこむ~。


朝方は、アジの回遊があって、外海側は入れ食い状態だったみたいですが、
内海側は、朝のほんの一瞬、30分ぐらいアジが釣れただけで、あとは全く無し。

風は南風で、まともに向かい風。釣りにならへんぞ~、午前中で戦線離脱しました。

周りを見ても 内海側の人は、「釣りにならねぇ。」って言って早々とやめてたし、
外海側もアジは、ぽつぽつ。朝以外は、アジいなかったみたい。

チヌは、2、3枚じゃないのかな~?
自分が見たのは、一人が、メイタサイズ。 一人が45㌢程度。


一緒に行った4人の釣果

自分 アジ 1匹 アラカブ 1匹  ・・・・・ くそ~今日もチヌ無し。

Yさん メイタ(35㌢) 1匹 コッパグロ 1匹

Iさん ベラ 2匹

Mさん アジ 1匹 メバル 1匹

と かなり渋い状況でした・・・・。