バイクに乗れないんで メンテを

最近、仕事が忙しくて 日曜日しか休みがありません。

せっかく買ったビューエルに まだ一度も乗れてません。

眺めるだけ・・・・・・・

イメージ 1



ふと 気がついたんだけど、

スタンドが短かくないかい? 結構、斜めに倒れておるぞ・・・・・
右側通行の国のバイクは、斜めになる、って聞いた事があるような無いような・・・。



まあ、いいか。



ちょっとメンテしよっと。 と言ってもバッテリーを充電するだけ。


シートの下にあるって本で読んだんで、シートをめくって 星型のボルトをはずして

おっ ありました。簡単に取れそうですね~。


イメージ 2



これってハーレー純正のバッテリーか? 


メイド イン USA のバッテリーって始めて見たよ。


イメージ 3



って事は、新車当時からのバッテリー? 8年前のもの?

8年もバッテリーって持つのかな~ もしそうなら交換した方が良いだろうね~。
まあ、充電してダメなら考えよっと。



埃をかぶっていたヘルメットも磨きましょ~。

自分で塗ったヤツね。 結構気に入ってます。


イメージ 4



上から見た感じが一番好き。 

ホワイトパールにラメ入れて、シルバーのエアブラシ 

イメージ 5



今度、フルフェイスのヘルメットを買う予定なんで、そいつも自分でデザインして塗るつもりです。

仕事が落ち着かないと無理だけどね~。