ビューエルなのに、ハーレーと言われ・・・・・

 
先日、うちの妻が、お友達の家に遊びに行って、
自分がバイクを買った事を その夫婦に話した時の出来事。
 
妻 「バイクの車検で、○○にあるハーレーショップに一緒に行ったんよ。」
 
そこの旦那さん 「じゃ~ハーレー買ったん?」
 
妻 「いや、違うと思うけど。でも、アメリカのバイクって言ってたな~。」
 
そこの旦那さん 「ハーレーじゃないと、わざわざあの店に、車検は出さないよ~。
それに、アメリカって言ったら、ハーレーでしょ。」
 
妻 「そうなの?     でも、かなり安く買ってたよ。」
 
そこの旦那さん 「そのお金は、頭金で 内緒のローンが始まるんよ!」
 
 
 
妻 「うげっ」
 
 
 
 
 
 
ってな会話をしてきたみたい・・・・。 
 
 
 ったく、    迷惑な話です・・・・・・・・。
 
 
 
ビューエル知名度は、とても低いのは確か
 
本当のバイク好きでない限りは、ビューエルの事を知っている人はいません。
 
自分に、どこのメーカーのバイクを買ったのか?って、聞いて来た人の10人に1人ぐらいかな~。
 
 
悲しいっすね。
 
イメージ 1
 
 
 
全然、違う話ですけど
 
XB9Rの正面と
 
 
うちの猫の顔が 似てました。
 
 
イメージ 2
お風呂あがりで、毛がしぼしぼ