ビューエル 楽しくなってきました。

今日は、少し走りに行きました。
 
河内貯水池を通って、平尾台へ。
 
 
イメージ 2イメージ 1
車が多くて、あまり飛ばせませんが、だいぶ楽しく走れるようになってきました。
 
今のサスセッティングは、
フロント プリロード 3本
      減衰力 最弱
 
リア   プリロード 最弱
      減衰力 最弱
 
 
結構、極端なセッティングにしていますが、これがなかなか良い感じ。
 
 
 
 
でも高速コーナーは良いんだけど、タイトなコーナーは、まだまだ早く走れません。
特に下りのタイトコーナーは、超苦手です。
 
フロントをもっと上げてみようかな~。
 
 
 
 
 
 
それでも だいぶ傾けられるようになったみたい。
 
端っこまでは、使えてませんが、残り1センチぐらいまで使えています。
 
腕が無いので、これ以上は使えないと思います。
 
イメージ 3
 
 
それでも良いんです。
 
自分なりの走りをして、それで楽しければ。
 
 
 
でも、もっと練習しなきゃね~
 
買ってからまだ300キロも走ってないもんな。
 
そりゃ、まだまだへたくそな
はずだよ。