XR250とお別れ しくしく・・・

イメージ 1
 
10年間 所有した XR250(MD30)とお別れすることになりました。
知り合いの 知り合いに ただであげちゃいました。
 
 
 
悲しいよぉ
 
 
 
 
 
今まで乗ったバイクで、一番長く所有してたんだよぉ。
 
 
 
でも一度も 本格的なオフロード走行をせずに、林道程度しか走らなかったんだよね~。
 
 
ホントは、もっと走りたかったんだけど、
 
セルモーターが回らなくなってきたあたりで、
乗るのが億劫になってきちゃって・・・ 
 
 
良いバイクだったんだけど 最後は、これ以上、お金かけるバイクでもない、っていう
ちょっと見放した感じになっちゃいました。
 
ごめんな~。