若松避難港情報

イメージ 1
 
11月21日 日曜日 若松避難港に行ってきました。
今日は、大潮 
絶対に釣れるだろ~って 大きな期待
 
 
今日もカゴ釣りです。
 
5時から8時ぐらいまでは、入れ食い状態
 
 
 
餌を投げる度に、
 
25センチのアジ
 
コッパグロ
 
メイタ など 何かしらが釣れます。
 
 
イメージ 2
 
実は、人生初のメイタです。
 
 
 
 
 
夜釣りをしていた人たちは、型の良いアジがクーラーにいっぱいだったみたいです。
 
 
こんなちっちゃなタカバまで。
 
もちろんリリース
イメージ 3
 
 
 
 
 
エギングで、アオリもゲットしたので、
今日は、五目釣りを達成しました。
イメージ 4
 
周りを見ていると、カゴ釣りに好ヒットしてるみたいですね
 
灯台の横で、クロの 手のひらから足の裏のサイズを 30枚ぐらい釣っていました。
 
 
どんな釣り方をしたかは分かりませんが、
アラカブを30匹釣った人もいたそ~な。
 
 
 
 
 
夜は、今、マイブームの握り寿司を作りました。
 
 
バリうま!
イメージ 5
 
 
今日、おいしかったのは、
 
メイタの骨で出汁をとった、お汁
 
 
クロの煮付けですかね~ まいう~
イメージ 6