buell 排気ガスが臭い

 
最近、気付いた事で、
 
 
良いトコロと 悪いトコロ 1づつを発見しました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
まず、良いトコロ
 
 
ハンドリングが重い、曲がらない。 
 
 
っていう苦痛を少し・・・・いや
 
ほとんど、解消できました。
 
それができた理由は、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
タイヤの空気圧を高めたこと。
 
それまで、2.2㌔圧だっとのを
2.5㌔圧にすると、めちゃめちゃハンドリングが軽くなりました。
たぶん、2.5㌔圧が適正値なんだと思う。
 
 
ずっとオフロードに乗っていたのもあって、適正圧が間違った感覚になっていました。
 
 
こんなおもしろいバイクだったのか!?
 
って 今さらながら気付いた感じ・・。
 
 
 
 
 
もっと乗りたい けど 
 
寒い・・・・・。
 
 
 
 
 
 
悪いトコロは
 
排気ガスが以前に比べて 
 
 
 
臭い。
 
 
 
ガソリンが、
不完全燃焼の臭い。
 
 
 
 
100キロ/hのスピードでほとんど走っていないからな~
かぶってる感じ。
 
 
 
暖かくなったら、高速道路を走って、元気を取り戻すぞな。
 
 
 
 
それで、直ってくれ!
 
 
 
ペコリ
イメージ 2