キヤノン の EOS 60D を買った。

キヤノン の EOS 60D を買った。
 
 
正しくは、嫁が買った。
 
 
 
 
ダブルレンズで10万円ぐらい。
 
ランク的には、カメラ入門編 という感じでしょう。
 
 
イメージ 3
 
個人的には、ニコンが欲しかったんだけど、嫁はキヤノンが好きなんだって。
 
まあ良いよ。
 
 
 
 
 
 
家の2階から 雪の積もった皿倉山を撮ってみた。
 
 
 
前の家が邪魔やん
イメージ 1
 
今年は、寒いんで雪がずっと積もってます。
こんなこと生まれてから 初めてだな~。
 
 
 
 
 
 
んで、
 
今日は、天気が良いんで ちょっと走りに行きましょ~。
 
バッテリーは、充電するためにはずしていたんで、
取り付けて セルを オン
 
 
キュッ
 ダウン! 
 
ダッコン ダッコン♪
 
ダッコン ダッコン♪
 
イメージ 2
 
良い感じですね~
 
タイヤの空気圧を 再確認 と 調整。
フロント 2.5   リア2.6   OK! 
 
スタート!
 
軽いね~ それまでより全然軽いっす。
 
おもろいね~。
 
いつもの河内貯水池に行ったんだけど、工事中が多い
信号ストップが何箇所かあったんで、おもろないやん。
 
500円払って、都市高速を走れば良かったな~。
 
走行距離10キロぐらいかな。
 
 
 
これ買ってそろそろ1年なんだけど、まだ 600キロしか走ってません。
いかんね~