BUELL ステップ修理

いや~ 寒いっす。
 
皿倉山の雪が、一度は無くなったんですけど、また積雪しています。
 
 
 
 
 
望遠レンズだと、ここまで大きく撮れました。 すげ~
イメージ 1
 
 
 
 
 
さてステップの修理です。
 
 
 
オークションでラバー付きのステップを落札。
 
これは、アルミの削り出しなのかな?
こっちの方が折れにくそう。
イメージ 2
 
さ~取り付けです・・・・が、
 
バネの反発力で、なかなかうまく穴が合いません・・・・・。
 
ムギュギュ
 
 
 
 
 
ボヨーン    
 
 
 
 
飛んでいったよ・・・・
 
 
 
 
 
 
5分後
 
力技で、なんとか取り付け完了。
 
イメージ 3
 
 
ん~~
 
あんまりかっこ良くないな~~
 
 
安いのを狙ってたんで、まあ仕方ね~か。
 
イメージ 4
 
修理完了の記念撮影 パチリ
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、新しいヘルメットは、かなり快適っす。
 
さすが、アライさん。
イメージ 5
 
シールドを ミラーに変えようとしたんだけど、
 
今のクリア度が良すぎるんで、あんまり変えたくなくなった。
 
ミラーは暗いんだろうな~・・・・・
やらない方が無難なんだろうな~。
 
 
でも顔丸見えがね~。